コミック・アニメパロディ

 

『手塚治虫のアンパンマン』

by 鍔田さん

 

 

『魔法パングルグル』

by あぶらみさん

 

 

『70年後のバタコさん』

by らむねさん

 

 

 あんぱん「うーん。かおがぬれてちからがでない…」

ばいきん「とどめだ!あんぱんまん!!」

ばいきんまんのこうげきであんぱんまんだいぴんちです。
そのとき…アンパンマンの生への渇望が覇王のバタコを発動させた!

「アタラシイカオヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオ…」

異時空への扉が開き一人のパン・ショクニンを呼び出す…!



異世界の扉が開き、ジャムおじさんが降臨した。

ジャム「因果律により選ばれし御子…餡よ。
古き顔を生贄に捧げよ、さすれば新しい顔をさずからん」

あん「…る」

ジャム「約束の時きたれり!」

アンパンマンの顔に烙印が刻まれ転生が始まる…

『カバセルク 小麦時代編』

by 弥生奈奈さん(弥生工房)

 

 

『それは、パンと言うにはあまりに大きすぎた
大きくぶ厚く(?)重くそして大雑把すぎた
それは単なるいやがらせだった』

by ルノイさん

 

 

『そろそろいけ!! のびパンマン』

by 弐九壱壱杉さん(SALT・RA・FEED)

 

 

『ジャムえもん』

by 忍さん(忍の保存庫)

 

 

『生まれ変わった 小麦の頭 バイキン軍団倒すため 燃える拳をぶちかませ』

by ふふふふくらはぎさん

 

 

『ブレッドラグーン』

by ogiさん(取り合えず(仮))

 

 

『こむぎけ』

by ていまさん

 

 

『もののけパン』

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

『可食(たべ)るんです』

by ポンさん(半熟トマト)

 

 

『かりあげパン』

by ポンさん(半熟トマト)

 

 


「お前の弱点が水だということはわかってるんだ。

『水圧コンバーター』!

水を数万気圧に圧し超音速で発射する!
そのビームは鋼鉄をもゼリーのように切断する!!」

『麺麭夢-PANNM』

by 弥生奈奈さん(弥生工房)

 

 

『麺麭夢-PANNM』

by ふじみーさん

 

 

『バタコ13』

by カイザさん

 

 

『スティール・ボール・パン』

by 田中 芥人さん

 

 

『DOKIN』

by にーやんさん(にーやんの自己満足の部屋)

 

 

『もりやすじ風』

by うみせんさん(由無し語り)

 

 


お腹のスキマ お埋めします

『笑ぅこうじょうチヨゥ』

by ポンさん(半熟トマト)

 

 

一つ前に戻る