その他パロディ

 

『キャーイクサーンでゲッダン』

by ラプトルさん(†防弾★ぱんツ†)

 

 

『東方男女』

by 斑鳩さん(黒猫の灯)

 

 


ティルノサウルス・レックス/Tyrunnosaurus rex 太古の幻想郷における最強生物。
主に湖のほとりにて活動していた。独特な形状の「とさか」や胸の目玉模様などが主な特徴。
また、知能が高く、9までの数を理解できた。

『今は昔の幻想郷』

by のちさん(DrawingLife)

 

 

『幽々子レスリング』

by Markさん(Heaven)

 

 


レティ「えーと、あの子誰だったかしら」
リリー「わたしド忘れしちゃったわー(棒読み)」
穣子「嘘だァァッ!貴様らは絶対知ってるはずだ!!」
静葉「ほらチルノちゃんヒントは秋よ秋の付く」

 



『おしぃ!! けど違う・・・』

 



ルナサ「あらあんな子いたかしら?」
メルラン「あら〜いやだわ私たちは元々2人だったでしょ」
リリカ「しくしくしくしく」
山田「クビだぁぁぁぁ」

 



山田「小町ィィィ!クビだアアアアァァァァァ!!!」

『射命丸が皆様に東方の厳しさ教えます』

by ラプトルさん(†防弾★ぱんツ†)

 

 

『ここより幻想郷』

by ナウィリア・ヴィレさん(貴様に朝日は拝ませねぇっ!(´゚Д゚`))

 

 

 

by ちもさくさん(ぺ堂)

 

 

「キリスト教がなんぼのもんじゃーぃ!守矢一家なめんじゃねええええ!!!」
「ふふふ、何故カトリックが世界最大宗教なのか教えてしんぜよう」

by ラプトルさん(†防弾★ぱんツ†)

 

 



















『東方棒人間』

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

一つ前に戻る