その他キャラ

 


※もやシモン

みなさんこんにちは!
ぼくは下妻市のマスコットキャラ、
シモンです。

 




下妻市にお越しの際は、とびっきりの笑顔でお出迎えするよっ!

 



ぼくは春が大好きなんだけど、季節は巡るもの。
毎年春が終る時は切なくなるんだ。
今まで幾度もの春がぼくの上を通り過ぎていった…。

春が終ってアンニュイなぼく。それじゃ今日はこの辺で…。
是非下妻市に遊びに来て下さいねっ、待ってるから!

by 中備さん(惨壊堂)

 

 

「ピーポーくんバリエーション」

by クライブパさん

 

 

「轢き逃げダメ、絶対!」

by 蟷螂に斬られたさん

 

 

轢逃げ犯「まさかおめーらこれから
このオレを殺すんじゃあねーだろうな!?

そりゃあたしかにおれは呪われた罪人だ!
轢逃げした運転手だッ!

しかし日本の法律がおれを有罪に決めたからといって
おめーらにおれを裁く権利はねーぜッ!」

一時停止「おまわりさん……あとはまかせるぜ」

警官「オラオラオラオラオラオラオラ
オラオラオラオラオラオラオラアッ!」

轢逃げ犯「ドッゲーッ!」

横断歩道「グレート!このゲス野郎はこれくらい派手に
警察につき出さなきゃあいけなかったんだぜ…」

by 蟷螂に斬られたさん

 

 

「重要警戒標識」

by 蟷螂に斬られたさん

 

 

「最重要警戒標識」

by 蟷螂に斬られたさん

 

 


「大逃走を!一心不乱の大逃走を!!」

『やわらか少佐』

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

「こまねち」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「チャイナもん」

※参考

by 風刺絵の者さん

 

 

「らいよんちゃんキングバージョン」

by ドングリさん(AcornCafe)

 

 

「ヨダにゃん」

by ///さん

 

 

「ミドリでん子」

by ブルガリアさん

 

 

「なまえ にくまんダン坊

げんりょう・しゅつじ・ゆらいすべてがにせにつつまれているよ」

by じおじおさん

 

 

一つ前に戻る