るろうに剣心−パロディ

 


「あどで〜、んとで〜、おろ゛〜」

『日村剣心と設楽左之助』

by シマさん(トキめかない)

 

 

「抜刀斎の名に未練も愛着もないが…
それでもお前のような奴には譲れぬよ」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「こんな迷信を聞いたことがある。
強い恨みを込められた刀傷というのは、
その念が晴れない限り決して消える事はないと…」

by シマさん(トキめかない)

 

 

「主演−藤田まこと
るろうに小兵衛-明治剣客商売浪漫譚-」

by 疲祭さん

 

 

「ま まさか あ あの流浪人
どう見ても全く使いこなせてねぇのに「逆刃刀」を!?
真剣は斬れ味がある分あつかいやすいし
素人から玄人まで幅広く使われてry」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 



「るろうに斬心」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「盲剣でしょでしょ? な〜んでだろう?
志々雄(アナタ)を選んだ私で〜す〜♪」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「るろうに!」

by ゲルグググさん

 

 

「サムライばっとうさい」

by ハンディさん

 

 


「いつまでも近代化をしない朝鮮が不凍港を狙う露西亜に落とされたら、
次に狙われるのは日本っちゃー!!」

『明治剣客物語』 

by 鹵獲さん(鹵獲のGIF)

 

 

「牙突!」

by きんたろさん(きんたろ冷蔵庫)

 

 

「裸・即・覗!」

by 杜若さん

 

 

「ボク夷腕えもん」

by 蠢さん

 

 

「さんたくろうすい」

by 妙さん

 

 



「葵屋ときけんなめそ」

by こちくさん(Worldley Desires)

 

 

一つ前に戻る