キン肉マン−パロディ−その他

 

「キン肉マン最終回 マッスルタッグマッチ編」

by オララ元帥さん

 

 

「小豆将軍」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「俺たち!放課後電磁波クラブ、見参!!ニッ!」

by ぽちょさん

 

 

「お前のベアクローでキン肉マンを
血祭りにあげてやりなさい!」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

この絵をよく見てくれ。「ロビン」と「ベアクロー」が仲良くしている。
ここで私は、はたと気づいた。

ロビンマスクとウォーズマンの”『超人師弟コンビ』」は「プ〇さん」から生まれた”のだよ!

キン肉マン二世で、クロエ(ウォーズマン)がOLAPをケビンマスクに教えるエピソードからも推測することができる。OLAP(オラップ)→オラプ→オラ、プー→「私(ウォーズマン)はプーです。」・・・!

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「オモイヤリ+ヤサシサ+アイジョウ=友情」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「ラーメンマンの傷跡ができるのに納得がいくような
ベアークローを考えてみました」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「ウォーズ・ロードアゲイン」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 


みんな『ごきげんよう〜』
ジェロ「じゃあ、試合の件は電話して、9時までに」
ジュニア「うん。電話かけるね。9時までに」
ジュニア「スペシャルマンにも電話するね」
スぺシャルマン「・・・あ、いいよ。
私たちゆで先生にあんまりかわいがられてないから・・・」
ジュニア「そっか。『究極超人タッグ』出場しないんだ・・・」
スペシャルマン「・・ごめん」
ジュニア「いいよ。ビッグバンバーズが悪いんじゃないんだし」
ジェロ「いいよ。いいよ」
ジュニア「そうだよ。気にしないで」

『友情パワーは大切に』

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「ゲゲェーッ!もて王の証!」

by 雪崩さん(NIL=ZERO)

 

 

「ふっ この世は強さが全てなのさ」

by んヴぁさん(んヴぁーり的)

 

 

「テリー、後ろー!」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「かぶれねー…」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「セレス」「カロン」「2003UB313」追加版

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「iPodもいいな…」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「誕生!超人ミノワマン」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「李博士」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「ぼくのかんがえたはぐれあくまこんび」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「by エリック・クラプトン」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「ザ・テリーマン! 
♪生きてるって な〜んだろ 生きてるって な〜に」

by んヴぁさん(んヴぁーり的)

 

 

「スジばった肉マン」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

一つ前に戻る