コードギアス−パロディ−その他

 


「言われなくても、スタコラサッサだぜ!」

『CO道 GEASS』

by 閃虹丸さん(OBA-Q HONPO QT on Web)

 

 


ユーフェミア「もう某歌姫とは言わせないわ!!」

『コードギアスSEED』

by こぷたさん(こぷた日記)

 

 


普通の人間に興味はない。
この中にブリタニア軍と戦う意志のある者がいたら
私のところに来い。 以上!


「名前なら、たった今、考えた!黒の騎士団!!

苦しい生活を強いられた全ての人達を助ける、
ロマンあふれる正義
の 騎 士 団

略して黒の騎士団である。」


そこ、笑っていいぞ。


「・・・・・・本名のほうが可愛いと思うぞ。
俺にはあだ名属性無いし」
「あだ名属性って何?」
「何でもない。ただの妄言だ」


「俺が忘れさせてやる」
「ルル、ダメぇ!!」

『ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアの憂鬱』

by J.Eさん(わらっておどれ)

 

 

「るる〜しゅさん」

by 黒山さん

 

 

「コードギアス・ゲイ人のルルーシュ」

by 閃虹丸さん(OBA-Q HONPO QT on Web)

 

 

「コードギアス第二十話より」

by 陽気さん

 

 

「コミック版」

by 閃虹丸さん(OBA-Q HONPO QT on Web)

 

 

「コードギアス ハロウィンのルルーシュ」

by ○Iさん

 

 

「月下(藤堂機)」

by ラットさん

 

 

「ガウェイン」

by ラットさん

 

 

「ピザ注文ポケモン シィツー
とくせい ピザを注文してくれる」

by しきさん99℃)

 

 

「クリスタル・ニーナ」

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

一つ前に戻る