モンスターハンター−イラスト

 

『美味しく焼け…オワター\(^o^)/』

by れっどらーくさん(ヴァリオスハント)

 

 

『本日モンハンパーティー』

by れっどらーくさん(ヴァリオスハント)

 

 


母『ダメです!うちはもうこれ以上アイルーを雇えないんだから、
元の場所に戻しなさい!』

娘『雇ってぇぇ!雇ってくんなきゃやだあぁぁ!』

『雇ってもいいでしょ?』

by 環流斎さん

 

 


バケツ『お嬢ちゃん、ひとりでG級クエスト?
えらいね〜。これをあげるからおじさんについてきてもらえないかな?』

キリン『うわぁ、キレーなピュアクリスタル!
で、でもお母さんや教官には知らない人についていっちゃいけないって言われたし・・・』
バケツ『大丈夫。おじさんはいい人だから安心して。
ついてきてくれたらもっと良いモノをあげるから。』

『バケツとキリン』

by 環流斎さん

 

 


ダンナ『今日は私も妻もクエストだからしばらくの間子供たちの面倒を見ていてくれないか?』

アイル『ダンナ・・。オイラ達の専門は料理で子供の扱いはちょっと・・・』

妻『大丈夫よ。ウチの子達はみんな言う事を聞くいい子だから。』

『アイルーの災難』

by 環流斎さん

 

 

『アカムvsキリン装備&オトモアイルー』

by 無ぅじんさん(今パン(略))

 

 

『結果』

by 無ぅじんさん(今パン(略))

 

 

『老山龍』

by HAZさん(TENTATIVE NO13)

 

 

『初老ハンター』

by おとぎ遊戯さん
(#701-黒髪悪役キャラが好き-)

 

 

『上手に焼けましたー』

by jontさん(J on T)

 

 

『ババコンガ』

by SKさん

 

 

『オトモアイルー』

by Rainbow-Lさん(Rainbol-1)

 

 

一つ前に戻る