ウホッ、いいハンサム顔・・・

 

「これは!?花京院じゃあねえ!…いい男だ!!」

by 棉地さん(南錦野三丁目 歪夢館)

 

 

「おおーい!集まれーっ このお方たち、いい男だぞォー」
「なにッ!」

by 国士夢想さん

 

 

「コスの天使ラバーソール」

by こぷたさん(こぷた日記)

 

 

「ラバーソールの新技」

by 南星くろさん(白い明かりと黒い家)

 

 

「弱点はない!」

by 銀の重戦車さん(写輪眼)

 

 

「波紋入り「隠者の紫」を高圧電線のように
カラダに巻きつけているだろう 変態だな・・・ 
なまめかしい じじいめ・・・」

by マラヴさん

 

「ダービーズプレゼント」

by 公真さん(KIMIX-GOGO)

 

 

「ぽるぽるテクニック」

by JET BABYさん(JET BABY)

 

 

「これがラバーソールクオリティ」

by ヘベレケさん

 

 

「ああ次はライターの火だ・・・」

by ぽんちゃごんさん

 

「…おっJOJO見ろ フラミンゴが飛んだぞ!」
「もうてめーにはなにもいうことはねえ…。
とてもアワレすぎて …。」

by 南星くろさん(白い明かりと黒い家)

 

 

一つ前に戻る