家庭教師ヒットマンREBORN!

 

「ボンゴレ最強奥義」

by 松竹梅さん(何かがどうかしているブログ)

 

 

「リボーン日和 第1幕(最終話)」

by TATSUさん(猫も杓子もドリフト)

 

 

「セクシーコマンダー外伝 すごいよ!!ゴクデラさん」

by ムーさん(有無)

 

 

「ズガンと撃つ!リボーン」

by ぼんさん(ケダモノの嵐)

 

 



「極寺強化プログラム」

イーピンの餃子拳は直接脳に作用して筋肉を勝手に動かす拳法。
そんな餃子拳を喰らいながらラーメンを完食することによって
脳のコントロールが可能になり、自身の潜在能力を引き出せると言う。
しかしそこへランボが現れ、ビックリしたイーピンは
闇雲に餃子拳を放った・・・

by 魔術師さん(魔術師の秘密の部屋)

 

 

「リボボーボ・リボーン」

by もずくさん(徒然日記)

 

 

「間違った骸さんへの連絡方法」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「すごいよ!王子様」

by イルカさん(勇敢なスケベ)

 

 

「幻惑魔人ドクロちゃん」

by SKさん

 

 

「クローム髑髏」

by もずくさん(徒然日記)

 

 

「もしもリボーンが赤ん坊じゃなく少女だったら」

by もずくさん(徒然日記)

 

 

「超死ぬ気モード」

by 魔術師さん(魔術師の秘密の部屋)

 

「六道骸」

by いてぃさん(好き勝手に 派 手 に (ry)

 

 

「ラル・ミルチ」

by もずくさん(徒然日記)

 

 

「死ぬ気の二人」

by もずくさん(徒然日記)

 

 

一つ前に戻る