パロディ・イラスト

 

 

ねぇ、ママ。やこちゃんかわいそう。やこちゃんどうなっちゃうの?はやくつづきよんでよぉ。

ごめんなさい。今日はここでおしまいなの。あなたが、いいこにねんねしたら、
きっと物語はできていくわ。続きはまたこんど、ね。
おやすみなさい。わたしのかわいいぼうや。

 

今日はここでおしまいよ。

ママ、やこちゃんのおとうさんだいじょうぶなの?
こんなにがんばってるのに、やこちゃんをたすけられるひと、みつからないの?

そうね…わからないわ。でも、あなたがこんなにも心配してくれているんですもの、大丈夫よ。
おとうさんはきっとやこちゃんの助けになる人を探し出すわ。
だから安心しておやすみなさい、ぼうや。

 

……。

あら、どうしたの?ぼうや。

こわい…。

そ…そんなことはないわよ。よく見てみれば…か、可愛いわよ?

やっぱり… ごわ゛い゛ぃ〜〜〜っ!!!

※ぼうやの想像してた、なぞくい魔人図

 

はい、今日はここでおしまい。どう?魔人さんこわくないでしょ?

うん、もうだいじょうぶ。げんじつはきびしかったけど、のりこえたよ。ママ。

ふふ、ぼうやは強い子ね。

 

その夜、ぼうやは夢を見た…

やっぱり… ごわ゛い゛ぃ〜〜〜っ!!!


案の定乗り越えられてなかった

 

 

きょうはここまで?

そうね。今日はここまで。

まじんさん やこちゃんをたすけてくれるのかな?

ええ、きっと助けてくれるわよ。
だから安心して寝ましょうね、ぼうや。

 

まじんさん、はやい!

やこちゃんの所までもうすぐよ。

まだかな、まだかな〜。

うふふ。気が早いのね、ぼうや。
やこちゃんの所に着くまで新番組「電撃伐採ビリジアン」でも見て待ちましょう。

ビリジアンは、しぜんほごのかわをかぶったくれいまー(かげきは)どもを
ばっさばっさとなぎはらってくれるんだよね。

ついた〜!

事件解決までもうすぐね!

<続く>

 

by 隅の人さん(ちくわの穴はちくわじゃない)

 

一つ前に戻る