第3巻

無差別連続爆破事件発生!! ネウロと弥子を敵視する警視・笛吹の予想を

裏切り、あらゆる手段で爆破を繰り返す犯人「ヒステリア」の犯行の 目的とは?

犯行カードに隠された犯人からのメッセージをネウロが読み取る!!

<パッケージ拡大版>

−各話紹介−



   第9話 X【サイ】


   起き上がる死体に驚愕する一同。その正体は世界中が知る凶悪犯、怪盗Xだった。

  自分の正体がわからないXは、自分と同じく常軌を逸したネウロに興味を持ち、

  その中身を知るためにネウロを殺そうとする。

  一方、弥子はXの存在に恐怖し、自信を喪失していた。



  第10話 爆【ボム】


  ネウロと弥子を敵視する警視・笛吹が弥子の事務所を暴くためにやってきた。

  その矢先、爆弾魔「ヒステリア」による無差別連続爆破事件が発生する。

  ネウロはヒステリアの残した犯行カードより次の爆破予定地を読み取り、

  刑事と共にその場へと赴く。




  第11話 犬【いぬ】


  ヒステリアの犯行を暴き、爆破を防ぐことに成功したが、

  ビル内にもう一つの爆弾が隠されている事が発覚する。

  しかもその爆弾は、特定の日でなければ手の届かない位置に設置されていた。

  爆破時間が差し迫ったその時、笹塚は爆弾に向けて銃を構えた…



  第12話 旅【ゆめきぶん】


  母から温泉のチケットを貰った弥子だったが、

  さっそくネウロとあかねちゃんに嗅ぎつけられてしまう。

  チケットより謎の気配を感じ取ったネウロは、弥子と共に温泉へと向かう。


 

DVD一覧へ