ドラゴンボール−パロディ・イラスト

 

「遂に世界で大人気のあの漫画を実写ドラマ化!! 」

世相を反映させて原作を大幅アレンジ。
主人公・孫悟空とその妻チチの二人の夫婦関係を中心に描く。
自由に生きる世界最強の男と果たして幸せな家庭を築けるのか!?

「ケッコンの意味を知らなくて悪いか!!」
「働かなくて悪いか!!」
「地球人じゃなくて悪いか!!」
「いきなり死んで悪いか!!」
「息子を戦いに巻き込んで悪いか!!」
「宇宙人と死闘を繰り広げて悪いか!!」
「宇宙から帰ってこなくて悪いか!!」
「金髪で悪いか!!」
「あの世が楽しくて悪いか!!」
「子どもができていたのを知らなくて悪いか!!」
「生死に無頓着で悪いか!!」
「よその子と暮らして悪いか!!」
全12話放送予定

by mossさん(HL-エイチエル-)

 

 

「ドラゴンボールZ」

by NOCKYさん(コモレビ)

 

 

「18号」

by BARYANさん(Small Woods Drawing)

 

 

「レッドリボン完全版コミックス」

by ゆうじろうさん(スタジオ三海堂)

 

 


なんか背中についちゃってる系? ってこれヤバイ系?

「THE WORLD OF DRAGON BALL」

by れっどらーくさん(ヴァリオスハント)

 

 

「花粉症で地球消滅」

by がーさん(金のうなぎ銀のうなぎ)

 

 

「後は頼んだぞ」

by kazuyaさん(憂鬱なエブリデイ)

 

 






「逆転ボール」

by 弐九壱壱杉さん(SALT・RA・FEED)

 

 


バッ!「悟飯!」
バッ!「悟飯!」
バッ!「グレートサイヤマン!」
バッ!「悟飯!」
バッ!「悟飯!」

「悟飯各種詰め合わせ」

by がーさん(金のうなぎ銀のうなぎ)

 

 

超バーダック『フリーザ!俺は貴様が許せねぇーっ!!』

by こたつ・Mさん(ベスト・オブ・ザ・こたつ)

 

 

「セルジュニア」

by ダン・Tさん(AHH!)

 

 

「バレンタイン王子」

by hiro>さん(16のエリア)

 

 

「ミスターベジっ子」

by hiro>さん(16のエリア)

 

 

「ゆっくり戦っていってね!」

by 綺麗なのび太さん(のび太の隠れ家)

 

 

「ピッコロさーん(^ω^ )」

by 粉さん

 

 

「僕の毒入り餃子が効かない!!」

by ムムさん

 

 

一つ前に戻る