うしおととら

 

 

『レベルU 〜もしもジエメイが頭の切れるバカだったら〜』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

 

『うしおと!とわこ』

by 流王さん(流されるまま。)

 

 

『うしおとテクニック』

by 流王さん(流されるまま。)

 

 

『らちゃんの胸に、穴なんて開いてないよ!』

by 茗さん(ステキスキ インデックス)

 

 

『うしお』

by 茗さん(ステキスキ インデックス)

 

 



…だとォ!?うしおととらが、大妖と戦ってるってェ!?
心配はいらねぇよォ! あいつらにゃあ、お天道様が味方についてるんだからなァ!!

『妖怪絵巻・白面の者』

by ユズカさん(タカノハ)

 

 

『我の尾のすべてよ』

by 流王さん(流されるまま。)

 

 

『おゲドーさん、殺しいまい!.』

by ダン・Tさん(AHH!)

 

 

『おめーんトコのはんばっか、さいきん随分わし向けじゃねえか』

by ダン・Tさん(AHH!)

 

 

『はんばっかでも喰うか』

by ネコタさん(ねこと生活・絵置き場)

 

 

『北へ、北へ』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

一つ前に戻る