第5部 黄金の風

 


いいボーカロイドってのには3つの『U』が必要なんだなあ……3つの『U』!
1つ目はな…「歌がうまい」だ
2つ目は「うつくしい」…
そして3つ目はニコ動で「うける」…

いいだろ? ボーカロイドの3つの『U』だ

『JOJOLOID 涙目ルカ』

by QPさん(decorations)

 

 

『黒ッキオ』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

『ブチャラティVS和製ブチャラティ』

和製ブチャラティ スタンド名・・・ギルガメッシュナイト パワー・・・D スピード・・・S(ただし、舌のみ) 性欲・・・S 性癖・・・M

by 鯖麻呂さん

 

 



『ぎるがと!』

by タクぞうさん(もしかしてダラダラですか)

 

 


「諦めんなよ…諦めんなよ、ペッシ!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!

もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ、諦めたら周りのこと思えよ、暗殺チームの奴らこと思ってみろって。

あともうちょっとのところでビーチボーイが喉に喰らいつけるんだから!
俺だって時速150kmのところ、娘が手に入るって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!

だからこそNeverGiveUp!!」

『プロシューゾ兄貴』

by 麻邑さん(みずたまり貯水池)

 

 

『股間がパッショーネ』

by MN相馬さん

 

 

『ジョジョの奇妙なもやしもん』

by FOOL-0@さるぼぼMASTERさん(愚者)

 

 

『ギャングはお熱いのがお好き』

『よんでますよ、ブローノさん』

by ハト宗さん

 

 

『ミスタの正体』

by 環流斎さん

 

 


ブチャラティ「いいパンチしてるぜッ!この野郎ッ!」  
ジョルノ「かかってきやがれッ!」

『パッショーネファイトクラブ』

by フロクさん(パラケテルミーノ!)

 

 

『ザ・ワールド・イズ・コロネ/世界で一番ジョルノ様』

by ルフレ王さん(野中ロジック)

 

 

『G・E・R』

by NiSHI24さん(Channel24)

 

 

『リゾット・ネエロは近づかない』

by Dさん

 

 

『指に毛の生えていないミスタ』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

『イルーゾォさん』

by お湯さん

 

 

『リゾット』

by めめんとうぃさん

 

 

『癖毛なのかセットなのか』

by 首振り人形さん

 

 

あらき☆すた第一話(ニコニコ動画)

 

 

一つ前に戻る