アトラスガールズピンナップ−その2

 

 

『お、おはようでありま・・・あ、あれ?』

 

 

 

 

『猫アイギス』

 

 

 

 

『お、落ち着いて! ね?』

 

 

 

 

『ハム子さん その2』

 

 

 

 

『ちょ・・・ リーダー特権濫用っても、や、やりすぎだっつーの!!!!』

 

 

 

 

『あ、あの・・・。 わたしアナライズ要員だから装備は別に変えなくても・・・・・・・・・!!!!』

 

 

 

 

『い、いいだろう。 これもある意味戦いだ・・・・・・・・・』

 

 

 

 

『…でございます』

 

 

 

 

『な、なにさ・・・バカ』

 

 

 

 

『こ、これでいいの・・・?』

 

 

 

 

『せんぱぁい・・・』

 

 

 

 

『そ、そんなに見ないで下さいよ・・・!』

 

 

 

 

『猫水着直斗』

 

 

 

 

『ちょ、ちょっと 何でこんな・・・!!!』

 

 

 

 

『な、なんて格好させんのよ!!!!
バカじゃないの?
バカじゃないの?
バカじゃないの?
バカじゃないの?
バッカじゃないの!!?

 

 

 

 

『そ、その・・・ こういった事はよくわからないのですが・・・・・・・・・』

 

 

 

 

『よく分かりませんが、こうしていればいいのですか・・・?』

 

 

by 瀬上大輔さん(公共広告奇行)

 

一つ前に戻る