ディケイド展開予想

 

全てのライダーを破壊するディケイド!その今後を予想してみるぞ!

 

 

旧ライダー達


◎ちびっこがこんらんしないようにライダーはフォームチェンジしない。
ただでさえにんずうがじゅうにんもいるんだもの、しかたないね!!

 




◎むかしのふぁんがみて、にやりとするようにしゅえんじゃないライダーが
サブリミナルこうかをねらってくるとおもうよ!!

 




◎しゅえんになれなかった12人のライダーがこうぎデモをひらくよ!!
ディケイドはこようもんだいにしんけんにむきあうしゃかいはさくひんなのさ!!

 




◎「よるのたたかいはまかせてくれ」
ファイズはライダーたちをてらすしょうめいになるぞ!!てきざいてきしょだね!!

 




◎やくしゃさんがいっしんされて、オンドゥルせいじんはかつぜつのよさでみんなからたたかれてしまうよ。
アンダドーゥレハ!アカマジャナカッタンテェ゙…ウェ!

 




◎みんなしゅやくだとこせいがよわくなるからあたらしいキャラ作りをはじめるぞ!!

 




◎ひとりだけクロックアップするとみえなくなってしゅつえんりょうがへるから
カブトさんはしかたなくてかげんしてたたかうぞ!!

 




◎デネブはゆうとのためならなんだってするぞ!!

 




◎ディケイドのつよさがちびっこにつたわりやすいように、
きょねんのライダーはあえてかませやくにはしるんだ!!

 



☆新ライダー・ディケイド☆




◎たけゆたかのユニフォームとタイアップするぞ!!

 




◎おまけカードはみんなおなじまいすうだぞ!!
ディケイドは10まいのはずだったが2まいでいいといったらしい
いまではそのディケイドはけんきょなディケイドでにんきもの

 




◎みんなのちからをあわせるひっさつわざ、ライダーリンチだ!!
はげしいうごきをするからちびっこにはみせられないぞ!!

 



☆最終ワ妄想☆




ボス「10人の仮面ライダーの諸君。それぞれ私の声に、聞き覚えがあるのではないかな?」


     【審議中】
     
              ∧,,∧  ∧,,∧   聞いたことある!!
∧,,∧ (´・ω・) (・ω・`). ∧,,∧
              ( ´・ω).(O┬O) (O┬O) (ω・` )       ルパンの・・・
             ( O┬O ∧,,∧. ∧,,∧)┬O )   とっつあんか!!
                         ◎-J┴◎(  ´・) (・`  )┴し-◎      ちゃんと納谷さんって呼ぼうぜ
( .__ l) (l __ )
`uロu'. `uロu'


ボス「……そう、私こそがグロンギの真の王であり、アンノウンのボスであり、まt」




ぐえっ

???「俺が来たからにはもう安心だ」

ボス「だ、誰だ貴様は!?」

 




「あ!掟破りの巨大化ライダーJさんだ!!」  「Jさんキタ、これで勝つる!」

――こうして(一応)平成ライダーが力を合わせて、敵の首領を撃破しましたとさ。めでたしめでたし…

 

by ふうりんさん(ふりグリ)

 

一つ前に戻る