ドラゴンボール−コミックパロディ

 

『ヤムチャなら仕方がない』

by 九十九さん(SoaR)

 

 


オレ…西の都に行ったら学校行くよ… 頭悪いって他のヤツにバカにされるのもけっこういいかもな…

『ジョジョの奇妙な龍玉〜ヤムチャ〜』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

『ジョジョの奇妙な龍玉〜チャオズ〜』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

『ジョジョの奇妙な龍玉〜人造人間16−18号〜』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

 

『ジョジョの奇妙な龍玉〜人造人間19&20号&セル〜』

by pieさん(ゆんばいむんち)

 

『ヤムマンガ日和』

by かぐらさん(気まぐれアイデンティティ)

 

 

 

『本気の界王さま』

by かぐらさん(気まぐれアイデンティティ)

 

 

『ヤムチャについて本気出して考えてみた』

by 後藤キヨスケさん(パロディ日和)

 

 

『ボーるんです。 「悟空表」 』

by カネシマさん(犯人はジェニー)

 

 

『龍玉黙示録ゴクウ』

by ここなっつさん(ここなっつの独白)

 

 

『龍玉堕天録ゴクウ』

by らぶら。さん(青春ラヂオ96)

 

 

『オイラ、チビータだい!』

by D.Rさん(DAFT ROOM)

 

 

『ジャイータ』

by 後藤キヨスケさん(パロディ日和)

 

 

『うちの同級生ってどうでしょう?』

by かぐらさん(気まぐれアイデンティティ)

 

 

一つ前に戻る