その他パロディ

 

「今年のプレゼント」

BY 愚兄ソルジャーさん

ガクガク((( ((゚Д゚);) )))ブルブル

 

 

「Sneaking Mission」

BY makieomonさん

煙突から潜入、その後は家族に姿を
見られる事無くミッションを遂行せよ。

幸運を祈る!

 

 

「サンタさんはこうやって増やす」

BY 窓側うしろの席さん

サンタ畑はアイスランドの奥地にあるそうです(・∀・;

 

 

「鍛えた体で空を飛ぶ」

BY 練り物超特急さん

Σ(゚∀゚;

「日本古来伝統のサンタ」

BY 窓側うしろの席さん

一体何をくれるんでしょう・・・!?(・∀・;

 

 

「昔よくあった事故」

BY PM!11さん

あわわ(・∀・;

「しぃちゃんのクリスマス」

BY トクさん

 

 

 

「素顔」

BY Xさん(んヴぁーり的)

カツラと付け髭、メガネに含みわたを駆使して変装します!(゚∀゚)

 

 

「お客さん・・・限度額、超えてますよ」

BY tonさん(ton's ???? page)

現代のサンタは金のかかる稼業なのです(つД`)


 

「ツリーさん」

BY ジーコンボさん

中が気になる・・・(・∀・)


 

「耐寒特訓」

BY 窓側うしろの席さん

 

 

「日本古来伝統のツリー」

BY BELLTREEさん

ナニカチガウ(・∀・)

 

 

「裏サンタ」

BY ジャム41さん

悪人に死をプレゼントする・・・

それが秘密の裏サンタ!(゚∀゚

 

 

一つ前に戻る