バレンタイン当日の様子

 

 

「億泰」

BY shiitakeさん

 

 

「バレンタイン大失敗」

BY 魔ッスルさん

特に、カカオはいらないなあ・・・(´∀`;

 

 

「バレンタイン教室」

BY たっぷんさん

 

 

「ドリアンくん」

BY ハヤシうどんさん

ドリアンくん、僕がチョコレートを買ってやろう!(つД`)

 

 

「タテジワのバレンタイン」

BY NOELさん

 

 

『犯人はチョコを盗ったのだ……
法律的にも流島の刑は確実だった』

BY ウメさん(宇宙りんご)

 

「チョコラータ・チョコ」

BY たいちさん

 

 

「バレンタイン兄弟のバレンタイン〜チョコもワンちゃんに食われました」

BY S−KNOWさん

BY ジョリ子さん

 

 

「バレンタインの都市伝説」

BY hidetoさん(ghostforme)

バレンタインデーにチョコレートを一つももらえないのを苦に自殺した男の念と、2/14日にチョコレートを渡せないが故に、憧れの男性をライバルに取られ自殺した女性の念が混じり合い、怪人「ミス・バレンタイン様」として蘇った。彼の渡すチロルを食べると、魂を抜かれてしまうらしい。

ミス・バレンタイン様から逃げるには、北の方角→南の方角→東の方角→西の方角の順に、「ドントギブミー・チョコレート」と唱えながら5度回転することのみだ。

 

 

一つ前に戻る