アンドラパロディ

 

「食いモンを粗末にしたらもうパン屋じゃねェ

そして俺は・・・ パン屋じゃなくていい」

by ショーンさん(超規格外空間)

 

 

「おぬし、死ぬところだったぞ」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「ジャムおじさん大ショック」

by MOMOさん(桃!!)

 

 

「持ち味をいかせ!」

by 狂さん(狂ったみかん)

 

 

「色を知る年齢か!」

by しょうへいさん(イメージ倉庫)

 

 

「ドラえもんが耳を無くした瞬間」

by しょうへいさん(イメージ倉庫)

 

 

「もっとだドラえもん。
更なるハードなテストで高得点を取るための
暗記パンが必要なんだッ!!!!」

by やなチャンさん(やなちゃん帳)

 

 

「オウルァ のび太ッ のび太ッ」

by ピノッキオさん(人形の館)

 

 

「ハンドポケット」

by 縷々さん(ラク園)

 

 

「のび太11歳」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「郭えもん 第一話」

by 影朧さん

 

 

ドロンパ「ふん、馬鹿力が自慢かっ」
Q「そう・・・馬鹿力だけが自慢だ」

by やなチャンさん(やなちゃん帳)

 

 

「アリとジャイアン」

by 鍔田さん

 

克美「バカだぜ あんた」

by て。さん

 

 

「ハイテンション」

by うんがろさん

 

 

「烈えもん(第一話兼最終回)」

by はうすさん

 

 

一つ前に戻る