その他パロディ−マンガ系

 

「料理は愛情」

by くろがねさん(くず鉄作りの海)

 

 

「奥義・コツカケ」

by なば蔵さん(くさびら堂)

 

 


気付いていたよ 海王星 わたしは惑星ではなかったのだ。
栄光に彩られていたハズのこの公転が その実 暗黒に満ち・・

『ドリアン冥王』

by ショーンさん(超規格外空間)

 

 

「郭海皇と勇次郎」

by 藤井悠乃さん(あなざわーるど)

 

 

「眠海王」

by たかたかさん(おでかけ食堂)

 

 

「そんな素敵なビスケットがほしい」

by MOMOさん(桃!!)

 

 

「おっちょこちょいバキ」

by やなチャンさん(やなちゃん帳)

 

 

「うまい料理を食らうが如くです!」

by 鍔田さん

 

 



「祝福するぜ二人とも・・・」

by やなチャンさん(やなちゃん帳)

 

 

「ふふ・・・そういうものだ

たかだか一時間余りで蚊トンボを獅子に変化える
勝利とはそういうものだ」

by やなチャンさん(やなちゃん帳)

 

 





「ビン切り」

by ドュラハンさん(ワリオの拳)

 

 

「ビン切り失敗」

by ドュラハンさん(ワリオの拳)

 

 

「ビスケット降り場」

by 縷々さん(ラク園)

 

 

「魔技・海王首」

by エルビソ・ポレスリーさん

 

 

「スペック」

by (^ω^;)さん

 

 

一つ前に戻る