ナッパ!俺のいう事が聞けんのか

 

「あのバカめ…!どういうピザか見切れんのか」

by よもぎさん

 

 

「ベジータの夏 ナッパの夏」

by 鍔田さん

 

 

「ベッちゃん・・・ナッパを地球に連れてって」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

ベジータ「あ……悪かったよ…」

ナッパ「こんなツルツルの頭で何を信じろって言うんだ……!

by 鍔田さん

<その後の会話>

ラディッツ「ナッパのバカちん!!」
ナッパ「ラディッツをお嫁さんにするのはどっちだ、ってケンカもした」
ベジータ「Σ(゜Д゜; 覚えてねえぞ!?」

 

 

「ゴクウさん」

(頭にのってるね) (頭にのってる)
(頭にのられてる) (字間違ってる)
「絶対私の方が強いね」
「圧倒的な力の差を感じるね」

by 閑さん

 

 

「ドラゴンボールCP(コンプレックス)」

by 弐九壱壱杉さん(SALT・RA・FEED)

 

 

「腐ってやがる…早すぎたか…」

by ミスミさん(オーヴァードーズ)

 

 

「魁!ナメックロマティ高校」

by 損さん(エデモカクカ)

 

 

「これで終わりじゃねえ
フリーザとの戦いはまだ始まったばかりだ.」

by 太陽サンさん

 

 

「ひどいナッパ」

by 損さん(エデモカクカ)

 

 

「ナパレちゃん」

by ミクロさん(自己満足)

 

 

「この土ならいい栽培マンがつくれるだ」

by モンキーまんさん

 

 

一つ前に戻る