マンガ系パロディ

 

ベジータ「まさか本当にやるとは思わないじゃないですかー(ヘンナコエ)」

by ミクロさん(自己満足)

 

 

新天津飯「12の目からはのがれられんっ!!!!」

by mossさん(HL-エイチエル-)

 

 

「 ああっ!!! ね 寝てやがる………!!!
んにゃろ〜〜 な… なめやがって………!!!」

by ミクロさん(自己満足)

 

 

「助っ人王」

by ギチさん

 

 

「もし地球が百人の村だったら」

by supoさん

 

 

「ふははは…イタチのさいごっぺってやつだぜ」

by 弐九壱壱杉さん(SALT・RA・FEED)

 

 

「とどめ」

by Gめんさん

 

 

 「すごい!
すさまじいまでの破壊力ですMr,サタン!」

by くじらさん

 

 「あ、あいつらがつまらん光の玉のトリックで
ダラダラやってたもんだから、
イライラした私がいーかげんにしろっつって
ビシッとブゥをぶっとばしてやったのだ!」

by 雑種さん

 

 

「行き過ぎ」

by 王冠カエルさん(カエル絵巻)

 

「中途半端」

by べびすたさん(べびすた工場)

 

 

「衝撃の事実」

by 鍔田さん

 

 

「もしも鳥山先生に根気がなかったら」

by ぺぷしさん

 

 

一つ前に戻る