H−版権パロディ

 

『あたいったら最強ね!』

by 涙星さん(横隔膜三番街。)

 

 

『ビッHボディ』

by 映光さん

 

 


スピード&ウェイトを兼ね備えた完璧な肉体をチルノに装備、
ここに究極のモンスター少女が誕生した…!

『あたいったらパーフェクトね!!』

by ふうりんさん(ふりグリ)

 

 

『衝撃のラスト・シーン』

by まめさん(豆日記)

 

 


6月6日という今日だけ全てが裏返り、彼女は頭脳も弾幕も共に最強となる。
しかし性格も裏返るので、過去の自分を悲観したりして結局誰にも気付かれずに今日が終わる。

『裏返ったァッッ』

by いちむーさん

 

 

『馬鹿とチルノの神隠し』

by キミネリ2号さん(イツマデタッテモ)

 

 


1人目はゆかりんをバァさん呼ばわりしてピチュン。
2人目は大妖精の盾になってマスパ直撃でピチュン。
3人目はアイシクルフォール(Easy)を不発させてピチュン。
4人目はパーフェクトフリーズで自分ごと氷漬けになってピチュン。
5人目は肩に弾幕食らってピチュン。
6人目は顔面にマジックミサイルをもろに食らってピチュン。
7人目はスイカバーを投げ飛ばしたショックでピチュン。
8人目は自爆。

『私はH人目だから…』

by グスタフさん(赤蛙の塊)

 

 

『あたいとひとつになるのよ・・・』

by アルマジロさん(有機水銀)

 

 

『東方プロジェクト J 〜稀代の妖精 チルノ〜』

by 黒兎さん(兎の飼育小屋)

 

 

『ポポロクロイスでチルノ』

by あんどんさん

 

 

『ポップンシューティング』

by mtさん(ムスカ太子のなんじゃかんじゃ)

 

 

『あたいったらポケモンマスターねっ!』

by volさん

 

 

『おつかれちんちーん!!』

 おつかれちんちーん!!

 

 

『天然チルノ探し@八ヶ岳』

by 御座衛門さん(ごぼうファクトリー)

 

 

『あZUNまんが大王』

by 霹靂神さん

 

 

『E:あたまわるいふく』

by ふうりんさん(ふりグリ)

 

 

一つ前に戻る