偽ドラ特集その2

あっという間に第二弾の公開となりました偽ドラ特集、まずはお約束の
リアルタッチドラから行ってみましょう

 

ゴルもん 利根えもん
by どうもさん
by 中×永野さん

どっちのドラも老けすぎです。しかも、頼っても簡単に助けてくれそうもありません。
左の方は契約次第というところでしょうが、右はいかがなものでしょう。

 

大長編ドラ・のび太とギャングスター

ゴールドラ・エクスペリエモンキングクリムもん+ノビタフ

上段・下段左/shakeさん 下段右/野比家さん

ジョジョ特集。ジョジョとドラは馴染むッ!馴染むぞおッ(・∀・)!

 

 

末期症状 抜けえもん
by 龍さん
by キリえもん信者さん

次は・・・なんていうか役に立ちそうもないです。
みそとか尻は出してほしくありません。

 

∀ドラ 巨神ドラ
by ゲーハーTさん
by 中×永野さん

∀ドラとドラピュタ。他の作品のメカつながりです。

 

ビジュえもん
by 中×永野さん

ビジュえもん。夜の街を歩き回ります。
基本的にのび太は放置の方向です。

 


by 石英烏さん

四次元パンツからステキな道具を取り出すそうです。
素で手を突っ込んでる・・・(;´Д`)。

 

「ハードボイルド・ドラ」by shakeさん

D「ノビタが上海に現れたらしい・・・。見つけ次第抹殺しろ」


S「かしこまりました。ボス」

S「ノビタを殺るのはお前に任せてやるぜ」


G「・・・ああ。ヤツは妹の・・・ジャイコの仇だ・・・!」

S「・・・久しいな・・・ノビタ」


N「懐かしいな,竹馬の友」

G「お前の相手は俺だ!」


N「よぉ。妹は元気か?」」

N「あの世で妹と会いなッ!」

カコ(・∀・)イイ!けど、続きが気になるところで終わってるのが残念(´Д`)。

 

最後は、ドラとのび太の日常の風景でお別れです。おつかれさまでした(^◇^/)

 


by 中×永野さん

 

 


by キリえもん信者さん

 

あれ・・・?

 

ギャラリーに戻る