アンドラパロディ

 

「17世紀からやってきた猫科動物の如きロボット」

by 猫と重金属さん(猫と重金属)

 


主題歌「僕九朗右えもん」

こんなこといい喃 できたらいい喃
あんな夢こんな夢 いっぱいある〜けど〜
みんなみんなみんな 叶えてくれる
無双虎眼流で叶えてく〜れ〜る〜
清玄の悪根 絶ちたいな♪
九郎右えもん「はい、焼き鏝〜!」
ちゅぱっ ちゅぱっ ちゅぱっ

とっても大好き 涼之〜介〜

 

「涼之助と九朗右えもん」

by 猫と重金属さん(猫と重金属)

 



入門儀式 仕置きに(四方膳の)おつかい
あんなことこんなこと 大変だけ〜ど〜
みんなみんなみんな 助けてくれる
無双虎眼流で助けてく〜れ〜る〜
虎〜眼流〜を 嘲笑(わら)いたいな♪
九郎右えもん「…なまくらと申したか」
ムニュムニュ プチュ プーッ

ナレーション「虎眼流を嘲笑う事など不可能であった」

 

「別名:おもて道具」

by 猫と重金属さん(猫と重金属)

 

 

「コガQ」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「バタ子の手首を用いた換え技は子拳と呼ばれる」

by 安倍川さん(バターチーズガール)

 

 

「か 顔ぉ」

by 安倍川さん(バターチーズガール)

 

 

「パングルイ」

by イルカさん(キズナ)

 

 

一つ前に戻る