仮面ライダーカブト

 

カブト

「1…2…」

by みずきひなさん

 

 

「3… ライダーキック…」

by さん

 

 

「ハッ!!」

by 新川さん(いつでも準備中)

 

 

「ストロングカブト&ガタックル」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「時をかけるカブト 待ってられない未来がある」

by ジンさん

 

 

「天の道を往き、総てを司る」

by ミズバショ男さん

 

 

「キャスト・オフ!」

by zinoさん(ジノヅメ)

 

 

「カブト」

by soxyさん

 

 


不思議だ・・・ (ゼクターを奪った)皆の気が (時空を超えて)オレの中に入ってきて・・・ まるでオレじゃないみたいだ・・・

「Mr.Full Force」

by daipatinさん

 

 

「もしハイパーゼクターが
タイムマシン型だったら」

by (●)さん

 

 

ガタック

「ガタック ライダーフォーム」

by くわがたさん

 

 

「戦いの神、ガタックに選ばれし人、加賀美新」

by ノーキさん

 

 

「ガタック対ギャレン!
最強のクワガタライダーの座をかけた戦いが今始まる!」

by 紐さん

 

 

ドレイク

「ドレイク ライダーフォーム」

by A.Kさん(Mercury)

 

 

「とんぼ兄さん」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

ディスカビル家


「全てじいやの計算通りさ」
神に代わってペンを振るう

「DEATH SWORD」

by A.Kさん(Mercury)

 

 

「坊ちゃま〜!」

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

地獄兄弟

「フランダースの地獄兄弟」

 俺は絵のコンテストには落選するし、風車を燃やした濡れ衣をきせられ、金貨を盗んだ濡れ衣をきせられ、寒いしもうお腹ペコペコだ。
 いいよな、お前は。暖かい暖炉にあたってご馳走が食べられて・・・ ひとりぼっちのお前、俺と一緒に地獄を見ないか?

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「復活・矢車さん。 「ネガティブフォーム」に変身だ!」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

「パンチ&キック合計39トン
無敵の合体ライダー」

by 名梨さん

 

 

「キックホッパー娘さん」

by 仙人掌さん(クラー軒。)

 

 

「嵐とともにやってきた
誰だ 誰だ 悪を蹴散らす嵐のアニキ」

by A.Kさん(Mercury)

 

 

「蝶のように舞い
虫ケラのように散る」

by A.Kさん(Mercury)

 

 

その他ライダー

「ケタロス・コーサカス・ヘラクス」

by daipatinさん

 

 

「カブトゼクターの憂鬱 「ゼクぜくユカイ」」

by 石ころさん

 

 

一つ前に戻る