3部パロディ−コミック・アニメ系

 

「絵に描いたような主役っぷり」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「じょすたの」

by halnoさん(普通体験)

 

 

「数ヶ月前奴は言った…」

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 


エンヤおばさん「ディオ様くらいの歳の
吸血鬼にはよくあることなのですじゃ」

『時をとめる帝王』

by halnoさん(普通体験)

 

 

「坊主が坊主に…」

※GIFアニメ版

by じおじおさん(プッツンポカポカ)

 

 

「なんかのさくらんぼ」

by 原裾さん

 

 

「ジョジョの奇妙なスケッチブック」

by らむねさん(らむ館。)

 

 


黒鋼「ファイ!シャオラン!危ないッ!」ガォン!
ファイ「な‥なんだこの腕は‥お‥おい!黒リンどこへ行った!?」

モコナ「黒鋼は‥‥こなみじ‥ゲフゲフ、先に次の世界に行った。
一人一人順番に順番に、このモコナ・モドキが次の世界にバラまいてやる」

ファイ「うそだ‥黒リンが先に行ったなどと‥ウソをつくなああああああーーッ!!」
シャオラン「(ガタガタ)」

『T・C(タロットキャプター)あいす』

by 公真さん(KIMIX-GOGO)

 

 

「スタンド屋じょう太郎」

by 獺さん(Soul Fly)

 

 

「偉大なる兄」

by ツンデレ軍曹さん

 

 

「きゅーけつ☆ちゃんねる」

by パン子さん(Astral world)

 

 

「らき☆すた(ラッキー・スタンド) 主題歌『ガッつけ!さくらんぼ』」

by ころさん

 

 

「肉の芽3センチ そりゃDIOってことかい(オラッ)」

by 胡瓜さん

 

 

「なんてこった!アブドゥルが殺されちゃった!」

by 田中さん

 

 


「ディシーヴ・ザ・ワールドッ!!」

『ジョジョの奇妙なマテリアルパズル』

by 蛇嶽眇さん(無限の刹那)

 

 

「すたんど☆ぴっち」

by あぐすけさん(あぐすけ食堂)

 

 

一つ前に戻る