5部パロディ−コミック・アニメ

 

「ピューと吹く!ブチャラティ」

by あぐすけさん(あぐすけ食堂)

 

 

 

「あらきまんが大王」

by フデヤマさん(FUDECO)

 

 

「ちよ父 in あらきまんが大王」

by フデヤマさん(FUDECO)

 

 

「COGIOCOGIO」

by 飯井さん

 

 



ぶちゃ衛門



ジョル之助

『ギャング道はシグルイなり』

by モトキさん(永久欠番背番号2)

 

 

「八木教広風ブチャラティ」

by mezzoさん(Forest of Wind)

 

 

「ある男の生涯」

by じおじおさん(プッツンポカポカ)

 

 


「だけど俺の背中に、この胸に!
ひとつになって生き続ける!

竿を振るなら胸を衝く。
根がかりしても振りきって、食いついたなら、俺の勝ち!

俺を誰だと思ってる。 俺はペッシだ。
プロシュートの兄貴じゃあない。

俺は俺だ! 竿振りペッシだッ!!! 」

by Gildnaさん

 

 

「イタリアはいつもジョルのちアバ」

by まいまいかぶりさん

 

 


さぁどんどんしゃべっちゃってね 質問はすでに拷問に変わっているんだよ

『しまっちゃうギャング』

by フデヤマさん(FUDECO)

 

 

「もやスタンド」

by クライブパさん

 

 

「ギャング・スター」

by 田中さん

 

 

数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し、
特殊な味付けを施して、煮込むこと七日七晩!!

それを飲んだアバッキオの尿から抽出し、
なおかつ全ての薬物の効果も数倍…

ティーカップから注入(たべ)ることでさらに数倍!!
長年の研究の結果たどりついた究極のお茶!!

 

by SUNEZEONさん
(PRINCIPALITY OF SUNEZEON)

 

 

一つ前に戻る