SBRパロディ

 

「みどりのヴァルキリー」

by スズキさん(インチキチン)

 

 

「疾走(はし)るんです」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「イタリア半島の妖怪。遠距離から鉄の球を投げつけてくる。
銃で撃った猟師がいたが、皮膚が硬くてきかなかったとか。
洒落や歌が大好きで、良い反応を示せば上機嫌となり去っていく」

 



「アメリカの妖怪。
足を動かさず、爪を使って高速で移動するところから名付けられた」

 



「手足がばらばらとなっても、縄でつながっている妖怪。
人知れず建物に忍び込んだりしていることもあるとか」

『Steel Ball 妖怪』

by 獺さん(Soul Fly)

 

 

「螺旋式」

by 中備さん(惨壊堂)

 

 

「ディエゴは大変な物を盗んでいきました」

by 紅後まうさん(デジぎょぎょ )

 

 

「BOSS(大統領)の世界」

by KEIさん(めたじゃん.卍)

 

 

「国家縄師 マウンテン・ティム・マルコー」

by モトキさん(永久欠番背番号2)

 

 

「走れサンドマン」

by クライブパさん

 

 

一つ前に戻る