性格逆転FFT

 

 

Chapter1 弱肉強食!戦国イヴァリース


出世のためならなんでもするぜ!

〜マンダリア平原〜
「仲間は殺されるし伯爵様拉致られるし・・・ついてねぇ〜〜」
「もうダメだ・・・俺の人生オワッテル・・・」

盗賊A「なんだこいつ・・・」
盗賊B「もう放っておこうぜ・・・」


ディリータ「おい、あそこになんか転がってるぞ」
ラムザ「死体だろ。ほっとけほっとけ」

アルガス「待って!まだ生きてます!生きてますから!」

〜イグーロス城〜

アルガス「何卒、お願い申し上げます。」
「やつらに殺された仲間の仇を私にッ!」

−却下−


ラムザ「(うわー恥ずかしー無理にきまってんでしょ騎士見習いなのに)」
ディリータ「まぁそう気を落とすなよ(笑)」

 


アルガス「ミルウーダさん・・・あなたの気持ちはすごく分かるよ・・・」

「でもダメなんだよ 俺達家畜に・・・」
「神 様 な ん か い な い ん だぁぁっ!!!」

 

その頃

ラムザ達が掃討作戦を繰り広げるなか
骸旅団がイグーロス城を襲撃。
ディリータの妹、ティータがさらわれてしまう!

ディリータ「「ティータもどこかでこの夕日を見ているのかな・・・」


ディリータ「なんてこといいやがるんだ!この野郎!」

 

骸旅団を追いジークデン砦へ向かったラムザ一行
そこで彼らの目にしたのは・・・


ディリータ「ティ、ティータ・・・!」


ティータ「兄さん・・・」

 

ティータ「随分遅かったわね」
「私ごと盗賊を始末しようとするから・・・」

「ついカッとなっちゃったわ うふふ☆」

ラムザ「兄さーーーーんっ!!」

ティータ「こうなった以上は・・・ラムザ、あなたも始末しておかないと」

「口封じよ!」

ラムザ「まさか飼い犬に手を噛まれるなんてっ・・・!
「べオルブ家ももうおしまいだ・・・」


僕は今まで当然のように生きてきた。

その“当然”が崩れたとき
僕はすべてを棄てて逃げ出した…。


Chapter 1 end...

 

 

 

Chapter2 冷たい姫と陽気な騎士


オヴェ「いい年してそんなことしてて楽しい?」

アグ「・・・(;ω;)」

 

それなりに楽しく生きる二人だったが、ついに魔の手が襲いかかる!

〜オーボンヌ修道院〜
「よし!敵は片付けたぞっ」


アグ「戦闘で髪が乱れちゃった。手入れ手入れ」


アグ「なんだ、気のせいか」

「そういえばオヴェリア様は・・・」


「・・・おトイレかな・・・?」


ラムザ「姫の護衛はなにやってんだろ」



「おトイレにもいないっ しかもラムザ達もいない!」

「どこにいけばいいの・・・(;ω;)」

Chapter 2 end...

 

 

by スミさん(八番街)

 

一つ前に戻る