ファースト〜ZZパロディ

 

『機動戦士マンダム』

「そのタイマンってのが凄くてよ〜。座苦さんの座苦魔神眼、まったく効かなかったらしいぜ」

「ホントかよ!!それって、厳蛇夢強すぎじゃね!?」

「やべーよな、この最度世分で戦争勃発かよ…」

by マサオさん(少年のうた)

 

 

「ジオンのシャア石さん」

by スギモトさん(スギモト定食屋)

 

 

アムロ「僕がそんなに安っぽい人間ですか!」

by 手作りハンバーグさん(ひき肉玉ねぎ)

 

「ジオン公国の方言が関西弁だったら」

by 手作りハンバーグさん(ひき肉玉ねぎ)

 

 

「真っ赤な口を大きく開けてアイツがやってくる」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

「黒いトリプルバーガーズ」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「安全戦士コンドム」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 


「二人で暮らしたMSだった」

『シャアの歩くジオング』

 by yasupiroさん(yasupiro.com

 

 

「ロバート・キャパ グラナダ 0079」

by NOB★Aさん

 

 

「クワトロ・バジーナ ベストアルバム」

by きしず座さん(きしず座)

 

 

「シデン三世」

 by yasupiroさん(yasupiro.com)

 

「レスリング上等!」

by ぽんきちさん(ポンキチR&R)

 

 

「通常の三倍のドラ」

by 巨砲さん(バズのいちにち)

 

「表面」

by 巨砲さん(バズのいちにち)

 

 

「悲しいけどこれ、戦争なのよね。」

by クロタケさん

 

 

「丘に上がった孤独なアッガイマン」

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

「セイラは成長しましたよ!」

by sharingandevilさん
(sharingandevil on deviantART)

 

「ララァさん」

 by yasupiroさん(yasupiro.com)

 

 

一つ前に戻る