モンスターハンター−パロディ

 


ファン『あの二人ホントに息がピッタリですね!
例えるならドナルドに対するカーネルサンダース、せんとくんに対するまんとくんみたいなもんですかね〜』

『あの二人はワシが育てた・・・』

クロオビ『ア、アンタは!!』

クック『ワシがプロデューサーのイャンクック亜種である!』.

『この世に覇者は二人も要らぬ!』

by 環流斎さん

 

 

『龍の屍を剥いでゆけ』

by ムニエルさん(ムニエルーム)

 

 


ナルガ娘『アタシは豚が嫌いだ!怖いんじゃぁない。
人間にへーこらする態度に虫酸が走るのだ!あのプーギーとかいう阿呆豚をアタシに近づけるなよな。』

『いじわるナルガさん』

by 環流斎さん

 

 

『ジャパニーズスタイル』

by 環流斎さん

 

 

『討伐!機械龍メタルドラゴン!(報酬8500G)』

by Dark男さん

 

 

『オトモカリン 〜このオトモ最強につき〜』

by ぼさつさん(ぼさつの脳みそ)

 

 


この前、雪山にキノコを取りに行ったら、見たこともない獣人に襲われたんだ!
そいつは見かけによらず凶暴で、雷を操るんだ!おかげでとったキノコも僕も黒コゲさ!!
このままじゃ、キノコを仕入れられない。
頼むよ、ハンターさん!あいつを狩ってよ!・・・・・ついでにおもちゃも剥いどいてね。

『幻獣、キリン現る!』

by 白土 龍騎さん(よりどりみどり)

 

 

『ストライクハンターズ』

by 池下さん(リロードは革命)

 

 

『ミラルー子さん』

by jontさん(J on T)

 

 



『ザ・ポケットモンスター』

by 鰐@WANIvSPbAoさん

 

 

『【ションベンを盗まれました】』

by 環流斎さん

 

 

一つ前に戻る