ドラえもん−その他パロディ−その2

 

『ドラえもんが安心して帰れないんだ!!』

by りばてさん(404)

 

 

『悪いな、このリングは三人用なんだ』

by りばてさん(404)

 

 

『のび太のくせに生意気だ!』

by りばてさん(404)

 

 

 

『ギリギリえもん』

by 春原ロビンソンさん(MKN2)

 

 

『簀巻き』

by へい・じゃっぷさん

 

 

『本中華系擬人化』

by 48アワーさん

 

 


「音楽とは何か?」
そんな哲学的な疑問を聞く者になげかける前衛音楽ユニットである

精力的に刑務所や老人ホームの慰問活動を続けていたが、
音楽性の違いから惜しくも解散。

『タケシ&シズカ』

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

『空き地の妖精』

by じょうさん(pixiv)

 

 

『文字通り』

by へい・じゃっぷさん

 

 

『どうだ!?風呂を覗かれる気分は?チェリーボーイ』

by へい・じゃっぷさん

 

 

『不思議なポッケで叶えてくれる〜♪』

by ラプトルさん(†防弾★ぱんツ†)

 

 

一つ前に戻る