電王−コミックパロディ

 

「カイえもん」

by ペコさん(暗がりから電気牛)

 

 

「ガオウをやっつける良太郎ズ」

by 笹風さん

 

 

「未来の世界の カラス型イマジン〜♪
どんなもんだい ぼ〜く デネえもん〜」

by ふじみーさん

 

 


翌朝 いたるところに打ち付けられ
半泣きしているモモが発見された

『ハグルイ』

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

「りゅうたと!りろん」

by 中人さん(蛇行中)

 

 

「りゅうたと!ゆうと」

by 中人さん(蛇行中)

 

 

「りゅうたと!こねこ」

by サツキさん(それいけ!日常茶飯事)

 

 

蝶・サイコー!

「仮面ライダー電王 パピヨンフォーム」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「こいつら100%電王」

by サツキさん(それいけ!日常茶飯事)

 

 

「電☆王☆白書」

by 中人さん(蛇行中)

 

 

「さよなら絶望書生」

by 串出さん(団子屋)

 

 

「言っとくが俺のスタンドは・・・
最初からクライマックスだぜ―ッ!!」

by あっP!さん(エスポワール ディフェンダー)

 

 

 

「ネジをまかれて私、参上!」

 

 

「僕がボーイッシュなのは生まれつき。」

 

「別にお前のために作ったんじゃない!
・・・んですぅ。」

「あー、みつかっちゃったー。」

「賢さにもレベルがあってな。
カナの賢さは泣けるで。」

by 蛇嶽眇さん(蒼の世界)

 

 

「デンキング」

by ノソさん(ヒトのにくばかりやくな)

 

 

「わたしは・・・・
東〇による恐るべき情報操作の秘密に気付いてしまった!」

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

アントホッパーイマジンさん… やっぱりやめましょう… こんなことは…

ダメだ! だったらお前またカード使わないつもりかよ!
へ・ん・し・ん! へ・ん・し・ん!

by コロッサスさん(チームコラボレーション21)

 

 

「やらないカイ」

by 中備さん(惨壊堂)

 

 

「うろおぼえリュウタロス!」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「柴田亜美風電王」

by べぢ太郎さん(痛恨の一撃)

 

 

「ギャグマンガ電王」

by パンダヤギさん(とくに竹やぶがいい)

 

 

一つ前に戻る