ボーカロイド−パロディ

 

 

『歌唱黙示録メルト』

by たままβさん(ちょ、ちょっとたんま)

 

 

『ーカロイドK 野獣の肉体に天才の頭脳―――
そして神の歌声を持つ男 その名は・・・K!!』

by 中×永野さん(どぐされ井戸)

 

 

『さよなら絶望カロイド』

by ピッソモソフさん(私の彼の左手に肉球)

 

 

『バイリンガルな帰国子女』

by ピッソモソフさん(私の彼の左手に肉球)

 

 

『炉心融解、カエレVer.』

by あおがえる。さん(◆雨天結構。◆)

 

 

 
【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

 

『悟空式バージョンアップ法』

by 春原ロビンソンさん(MKN2)

 

 

『モリガンミクさん』

by のせさん(一畳王国)

 

 

『ボカロイド−v.CRY.ed−』

by 涙星さん(横隔膜三番街。)

 

 



スピードの限界を 超えて
CB400F【フォア】に乗って 来たんだよ

“ドーグ”は持ってないけど “鈍器”が欲しいな

あのね はやく ”B突”行こうよ
さっきから 武丸が ずっと 見つめてる

君のこと ”ひっきにっく”に してあげる

”頭”はって 暴れるから
”ひっきにっくに” してあげる

だからちょっと ”覚悟”をしててよね♥ 

『爆音ミク』

by ぼさつさん(ぼさつの脳みそ)

 

 

『 みつどLOIDシリーズ 杉崎ミク』

by 霹靂神さん

 

 

『オーストラリア版VOCALOID カガミネインバナナ』

by 丸茜さん(だんぼうる)

 

 

『ルカさん』

by 英国紳士Gさん(英国紳士Gの六畳一間)

 

 

『御礼』

by ピザニートさん

 

 

一つ前に戻る