ポケモン−ゲーム・アニメパロディ

 

『ポケモン VS ぼくのなつやすみ』

by Jackyさん(げぶろぐ日和)

 

 

『おとなもこどももポケモントレーナーも』

by volさん(cryolite)

 

 



たいさポケモン でんき/かくとうタイプ
バルキー(でんきだまを持たせてなつき進化)

1000まんボルトの でんあつを おびている。
あいてを きずつけ かいらくをえるぞ

『クワバラー』

by マフェンさん(戦士たちの民宿場)

 

 

『おめでとう!ディグダはダグトリオにしんかした!』

by 環流斎さん(pixiv)

 

 

『有希メノコ』

by 告白男さん(ダブルサーカムフレックス)

 

 

『メダロット化グラードン』

 

 

『メダロット化レックウザ』

by サリキョウさん(サリキョウのクズ野朗ブログ)

 

 

『東西おキツネ様 ゾロアークとレナモン』

by たかしふみさん(pixiv)

 

 

『ポケットモンスター東方/西方』

by トトさん(ひとりオセロ)

 

 

『仲間が増えるよ!.』

by トトさん(ひとりオセロ)

 

 


おぉ ふにんき ふにんき

『ミジュェ丸』

by AramaKINGさん

 

 

『野生のドッコラーが飛び出してきた!』

by インド僧さん(思考回路はニート寸前!)

 

 

『ギャザットモンスター スライレッド/ユーロブルー』

 

 


プレインズウォーカーのニッサがしょうぶをしかけてきた!!

『ギャザットモンスター エルフ/ゴブリン』

 

 

『ギャザットモンスター バントトリーヴァ/ジャントデアリガ』

by サリキョウさん(サリキョウのクズ野朗ブログ)

 

 

一つ前に戻る