第3部

 

 

『ハンドシグナル』

by ヒロさん(チュモテリ)

 

 

『(髪の毛も)生きているんじゃ、こいつはッ!』

by ヒロさん(チュモテリ)

 

 

『でぃお〜』

by もりこさん(sobie)

 

 

『これが我が『逃走経r…』

by もりこさん(sobie)

 

 



花京院、変身だぜ!」
「ええ、承太郎!」

“ハイエロファント!!” “スター!!”

『裁くのはオレのスタンドだッ!!』

『仮面ライダーアラキ』

by スエキーさん(それでも愛シテ)

 

 

『帰ってきたネコドラくん』

by Hitomiさん(絵描きの小部屋 別館)

 

 

『でぃおでぃお 「そもそも森にロードローラーがあるかッ!」』

by しぐれさん

 

 

『やれやれだぜ・・・///』

by k2さん(pixiv)

 

 

『裁くのは、俺のスタンドだ!!』

by イドンさん(pixiv)

 

 

『MGS風 空条承太郎』

by 亀の人さん(亀のブログっぽい所。)

 

 

『乙女心をもてあそんだわねー!この浮気者ォォォーッ!!』

by 亀の人さん(亀のブログっぽい所。)

 

 



承「質問だ、俺はクマちゃんの人形が欲しいか? 
野球のゲームが欲しいか? あててみな」

ダ「ク…クマちゃんにしてくれ」

NO!NO!NO!

ダ「ゲ…ゲーム?」

NO!NO!NO!

ダ「り・・りょうほうですかあああ〜」

YES!YES!YES!

『ダービー・ザ・サンタクロース』

by 亀の人さん(亀のブログっぽい所。)

 

 

『メロンP』

by コウイチさん(pixiv)

 

 

『ゆっくりとまっていってね!』

by 亀の人さん(亀のブログっぽい所。)

 

 

『十六夜・世界』

by 亀の人さん(亀のブログっぽい所。)

 

 

『書き置き』

by コウイチさん(pixiv)

 

 

一つ前に戻る