コミック・アニメパロディ

 

『シータ、落ち着いてよく聞くんだ。あの言葉を教えて、僕も一緒に言う』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『知っていますか?パズーが将来海賊になる事を』

by マサオさん(少年のうた)

 

 



ルパン『あれが飛行石か?この俺、ルパン3世に盗めない物なんてないねぇ』 
ドーラ『もっととばしな!海賊が財宝狙ってどこが悪いッ!!!』
銭形警部『待てぇぇぇーー!!逃がさんぞォーーーッ!!

『海賊ドーラ VS 泥棒ルパン三世 【お宝争奪戦】』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『次元大介 VS ムスカ大佐』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『おめえ女か?』

by マサオさん(少年のうた)

 

 



「ラストのバルス・・・あれが効いたな」
「焦るんじゃない、俺はラピュタ王になりたいだけなんだ」
「うおオン 俺はまるでロムスカ・パロ・ウル・ラピュタだ」
「ラピュタ王!そういうのもあるのか」
「がんばれ!がんばれムスカーッ!」
「がーんだな…目をバルスされた」
「腹もラピュタちゃんだし、雷落として一息つくか」
「うーん…ぶた肉とシータでぶたがダブってしまった」

『孤独のバルス』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『諸君、私はラピュタが大好きだ』

by raiteさん(pixiv)

 

 



パズー「よーし、じゃあラピュタに行ってみようか!!」
「どーこーでーもードーアー」 シータ「わあ!ここがラピュタ!!」

『パズーのカバンって魔法のカバンみたいね』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『海に捨ててぇ――――ッ!!』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『ムスカお父さん』

by 矢毒蛙さん

 

 

 

『王家の紋章』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『目が!!目がぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『ラピュタのバラ』

by くろこさん

 

 

一つ前に戻る