その他作品

 

『サッカン アシタカくぅん、その喉切り裂いて二度と無駄口叩ぶるぁあぁあぁあぁあぁっっっっ!!!!』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

『ヤックル軍団』

by ぶんぶんりんごのローリーさん(ぶんちゃんねる。)

 

 

『人間なんて大嫌い!』

by 予言者さん

 

 



「…節子、何なめとるんや……これ爆弾やろ!ドロップちゃうやんか!」
「兄ちゃん…どうぞ…おはぎ…おから炊いたんもあげましょうね…どうぞ……食べへんの……?」

…シューッバチバチバチ

「節子!これおはぎちゃう!爆弾やんか!!」

『爆弾るの墓』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 



「兄ちゃん,なんですぐ死んでしまうん?」

『火垂るのチャカ』

by ぽせさん(pixiv)

 

 

『DIO様『行け』』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『ポニョ』

by 尻臼さん(うはw嫁さんちょwww)

 

 

『せんと千尋の神隠し』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『手遅れハクさん』

by ぶんぶんりんごのローリーさん
(ぶんちゃんねる。)

 

 

『お米食べろ!!』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

『ハウルとカルシファー』

by ぶんぶんりんごのローリーさん
(ぶんちゃんねる。)

 

 

『紅の牛』

by ぶんぶんりんごのローリーさん
(ぶんちゃんねる。)

 

 

『乗れないの豚』

by 嵐さん(からくりパレス)

 

 

『ぶた』

by ぶんぶんりんごのローリーさん
(ぶんちゃんねる。)

 

 

『いさおん!』

by ぶんぶんりんごのローリーさん
(ぶんちゃんねる。)

 

 

『スカトロの城』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

一つ前に戻る