北斗の拳

 



主題歌『IKKYOUはSHOCK!』

すきすきすきすきすきすき 愛で空が落ちて来る
すきすきすきすきすきすき 愛で鼓動速くなる
とんちは鮮やかだよ 熱く燃えてる
邪魔するやつは指先ひとつでダウンさ だけど喧嘩はからっきしだよ三級品

アーアー南無三だ 俺との愛を守るためお前は旅立ち
明日を見失った 気にしない気にしない 気にしない
わからんちんどもとっちめちん 指先一つでダウンさ

『これ一休、この屏風の中の北斗の男を仕留めてみい!』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

『良いモヒカン』

by 狂さん(狂ったみかん)

 

 

『南斗聖的嫌がらせ拳』

by 環流斎さん(pixiv)

 

 

『獄長様自らのお出迎えでおもてなし』

by AYAさん(お嬢の浴室.com)

 

 

『虎耳ケンシロウ』

by AYAさん(お嬢の浴室.com)

 

 

『北斗神拳奥義 佃独創空破(バトルドウム)』

by 狂さん(狂ったみかん)

 

 

『北斗のカレー2』

by スエキーさん(それでも愛シテ)

 

 

 

 

『北斗のカレー番外編「南斗の華麗」 』

by スエキーさん(それでも愛シテ)

 

 


ママ たった今 
人を殺してしまった

奴の頭に指先を向けて
秘孔をグイと突いた
奴はちにゃった

『Northern rhapsody』

by ふうりんさん(ふりグリ)

 

 

『アミバとジャギ様』

by マフェンさん

 

 

『アミバックス』

by AYAさん(お嬢の浴室.com)

 

 

一つ前に戻る