著名人

 


利いたふうな口をきくナイスサ〜〜〜〜!!

『福原』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 



侍ジャパンの為にWBCに出場するイチロー。
だが、それはの野球の神の巧妙な罠だった。

「イチローのプライドは 2ちゃんねらーにゴロロー呼ばわりされる為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなピッチャーなんかに…!」
「よかったじゃないですか 不調のせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、決勝逆転の舞台を用意しろ。みんなで大期待してやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「イチローの連続カットゲ〜ット」
(いけない…!野球の神が光臨しやすくなってるのを悟られたら…!)
「生イチロー様の生タイムリーを拝見してもよろしいでしょうか?」
「谷から山に…気持ちいい…! ほぼ…イキかけちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、決勝打が当たってしまったか。甘い追加点がいつまでもとれないだろう?」
それから10回裏は後から登板してきたダルビッシュらの押さえによってV2優勝した


『イチローハード』

by 天原さん(天 原 帝 国)

 

 

『「ご存知、ないのですか?」なんて聞かれるはずのない男』

by ふぇいタさん(かうんたーふぇいと)

 

 

『本田△』

by ぼさつさん(ぼさつの脳みそ)

 

 



とっくにご存知なんだろ!?
私はおだやかな心を持ちながら、 はげしい怒りによって目覚めた伝説の戦士
柔ちゃんだッーーーーーーーー!!!

『戦闘民族』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『2011年カレー場所 黒海VS臥牙丸』

by 金慈さん(アイロン@びあ)

 

 

『亀田三兄弟』

by ぽせさん(pixiv)

 

 

『エリートヤンキーボクサー亀田』

by 藤井悠乃さん(あなざわーるど)

 

 

『ボブ・ロス先生に教わる初心者にやさしいpixiv講座』

by KEI-SUWABEさん(METAJAN REQUIEM)

 

 

『星の王子様 圓楽さん』

by 爺さん

 

 

『どれみふぁワンダーランド』

by 串出さん(団子屋)

 

 

『あぁ!!ローマ法王のスカートが!!』

by ドングリさん(AcornCafe)

 

 

一つ前に戻る