芸人・タレント

 

 

 

『徹子の部屋』

by れっどらーくさん(ヴァリオスハント)

 

 

『エガエガエガエガーッ!』

by 911さん

 

 



最終決戦のそのとき、
江頭の体が金色にまばゆく輝いた!

「がんばれ」「まけるな」
江頭を通して世界中で応援するひとびとの
エールが吉田選手に届き、
そしてやさしい王様が生まれた。

『金色のガッペ』

by めがね犬さん
(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

 

by 酒留ゆきのふさん(pixiv)

 

 

『ここ!?』

by ひろしですさん(まいぺーす)

 

 

『戦火の勇気』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

『きれいなイモト』

by マサオさん(少年のうた)

 

 

『さかなコップ』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

『\ うぃっ /』

by もしゃ山さん(pixiv)

 

 


スーパーひとし君


金のヒトシ君Lv100


今週もパーフェクトが出ると貰えます☆

『世界ふしぎ発見!』

by ラプトルさん(†防弾★ぱんツ†)

 

 

『あきえもん』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

 

 

『修造さぁ〜ん、なんでそんな熱いんですかぁ〜って。
三浦のボイラーだから熱いんだよぉッ!.』

by さん

 

 

 

 

『コユザーシカ』

by スエキーさん(それでも愛シテ)

 

 

『なにわの人間凶器 めだか師匠』

by めがね犬さん(とろけなよ そして みだれなよ)

 

 

『この世で最高の黒をあなたに』

by サッカンさん(ロックンクン)

 

 

一つ前に戻る