スクライド

 

「カズマの奇妙なアルター」

by 姫出羅庵さん

 

 

「マッハ!!!!!!!な男」

一:名前をちゃんと憶えません
二:交通ルールを守りません
三:自分の味方だ!誰の味方でもありません
四:死んでも信念曲げません 絶対に!
五:最速のアルターで闘います

by ヒューズさん

 

 

「シェリス・アジャーニ」

by ヒューズさん

 

 

瓜核「水瓜をブチ撒けろ!!」

by ヒューズさん

 

 

「スクライブレッド」

by なますてさん

 

 

「衝撃のシェルブレッドォォォ!」

by 朧華さん

 

 

「制御できぬ菌力など、ただの黴に過ぎぬ!」

by 朧華さん

 

 

「ああ、もはや何も言うまい
語るべき言葉、ここにあらず 語るべき相手、ここにおらず

漢ただ、前を向き、上を目指すのみ

カズマ、劉鳳 今二人の漢が己の萌えをぶつけ合う」

by コロッサスさん(チームコラボレーション21)

 

 

「(FC)熱血かずま君 はっちゃけロストグラウンド」

by 水無月さん(水無月のおもちゃ箱)

 

 

「(MD)クーガー・ザ・ストレート」

by 水無月さん(水無月のおもちゃ箱)

 

 

「カズマ」

by AAAさん

 

「無常矜持」

by とりさん

 

 

「んなこたぁわかってんだよぉぉぉ!!!!」

by 宿彌さん

 

「いろいろと生き急いじまったんでなぁ・・・」

by qweさん

 

 

「グレートピンチ」

by 姫出羅庵さん

 

 

一つ前に戻る