落書き掲示板・アンパンマン特集

 

落書き掲示板で突如としてブームの起こったクレイジー・アンパンマンを集めてみました。
右も左も気だてのおかしい、いい娘ばっかりですぜ、旦那。

では、一発目。

スイートビーンズ・ブレッドマン

by匿名さん

スタンド風味アンパンマンです。材質からして
食すのは無理っぽいですね。では、次は・・・

 

餡麺麭男 華麗麺麭男

by中×永野さん

紐切りアンパンマン VS 烈カレー王
食べれません。むしろこっちが食べられそう((;゚Д゚)))
そして、次に登場するのが

 

黴菌男

by匿名さん

キャアアアアアア((;゚Д゚)))




気を取り直して次に・・・

口裂けアンパンマン これってパンかな?

by中×永野さん

いやあああ(;´Д`)

ぜーぜー、つ、次は・・・

空条ドキーン

by野比家さん

ジョリーン風ドキンちゃん。似合いますね(笑)

では、最後に・・・


仕事熱心

by野比家さん

職務に邁進するバイキンマンの姿で
紹介を終わろうと思います。
しかし、コイツ背中の毛がかなりイヤ・・・(;´Д`)

戻る