その他マンガ系

「パン食黙示録カバオ」

アンパンマン「ともかくこれで一安心だ・・やっと10人のノルマ達成・・ああいう腹の減っ た奴ばかりだと大助かりだが・・最近のガキは慎重だからな・・・難儀したぜ」

バタ子さん「しかしちょっとかわいそうっていうか・・・あいつパン工場から帰られないク チでしょ・・どっちかっていうと」

アンパンマン「ククク・・そりゃそうだ・・・全然無理・・・だってよ・・さっきオレが顔を分け てやった時・・
あの時・・・あいつたぶんオレのこと「いい人」だと思ったと思うんだよ・・
ククク・・ああいうバカがいるから、正義のヒーローは食いっぱぐれねえんだ・・
オレが「いい人」のわけねえじゃねえか・・・!

BY 中×永野さん

(((((゚Д゚;)))))

 

「寄生麺麭」

Σ(゚Д゚;

「本体」

ザ・ニンジャがっ!?

 

BY のヴぃさん
BY 左官屋さん

 

「仮面食品アンパン」

ちなみに、目に見えるのはほっぺたです(・∀・;
仮面の位置的に、前が見えてなさそう・・・

BY アンパン工房さん

 

「キャプテンバタコ」

止められたらあかんって!Σ(・∀・;

BY 石英烏さん

 

「スラムアンコ」

アンパンマンに顔をあげるのに、実はこんな苦労が!

餡西先生のお言葉。
それにしても失敗しすぎです(´Д`;)

 

BY I.N.Aさん
BY 愛藤遊彩さん(愛藤堂 in 電脳支店)

 

「ゴルゴ風」

こんなアンパンマン、イヤだ・・・(´Д`;)

BY 石英烏さん

 

一つ前に戻る