コミックパロディ

 

「すごいよ!次郎さん(あの世編)」

by Codmanさん

 

 

『空白の三週間。こんな事もありました』
「失望」
「煩悶」
「興奮」

by 金銀パールさん(真珠の趣味部屋)

 

 

「ブグルイ」

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 

『かずきと!』

ト「あとで創造主に返しに行こう」

カ「そのまえに爆竹いれてあそぶ!」

ト「あ 面白そう」

by 浮土竜さん

 

 

『今日の津村さん』

ストロベリに弱く 戦闘は完璧。
お手製ツムライスを食べたら、みんなヒャッホウ!
ブチマケ家政婦・津村トキ。

ただ、臓物の事で頭がいっぱいなのが玉にキズ。
武藤家の秘密にも気付いてしまい・・・。

by 壁さん

 

 

「ラブソマ」

by 壁さん

 

 

「エンジェル錬金」

by 往乃さん(まさか勝てるとでも?(私が))

 

 

「武装PIECE」

by SASUKEさん

 

 

「コラ!ここは立ち入り禁止でしょ!」

「 すみませんちょっと持病の
夢遊病が出て。」

by ボナンザさん

 

「これはこれで便利なんだぞ
風向き測ったり  天気を予測─」

by 悠希さん

 

「キミと私は一心同体だよ」

by 悠希さん

 

 

「何てコトしやがります!」
「あなたそれでも人間ですか!?」

「まてよ…………。」

「分解斗貴子さんの巻」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「心得た。それでこそ我が斗貴子さん」

by シキさん

 

「妖精さん」
「変質者」
「引きこもり」
「創造主!」

「もっと愛を込めて」
「パピ!ヨン!」

by シキさん

 

 

「武装錬金四人衆」

by 涙星さん(俺様ジャスティス。)

 

 



「錬金少年CHONOくん」

by 水無月さん(水無月のおもちゃ箱)

 

 

「ピューと吹く!エルム」

※「エンバーミング2」より

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「ホムンクルス少女脳噛ヴィクトリア」

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

「るろうに錬金 緋村斗貴子」

by はろげん@さん

 

 

「ぶそぽに」

by 綿さん

 

 

一つ前に戻る