アニメ・ゲームパロディ

 

「錬金術で発見!かくがねっち」

手のひらサイズの核鉄で武装錬金キャラを育成しよう。
こまめに世話をすれば、立派な錬金の戦士orホムンクルスが君のものに!

 



かずきっちはみんなのヒーロー!偽善者とも言われるけど、それでも自分の信念を貫き通すぞ!
天然のストロベリー攻撃も得意だ!

ときこっちはスパルタンな攻撃を得意とするブチ撒けヒロイン!エロスは程々にしないと臓物をブチ撒けられるぞ!

なんでも燃やしちゃう過激な性格のひわたっち。噂では、隠れキャラのぶすじまっちと関係が・・・?

13のブラボーアーツを駆使する戦士長ぶらぼっち!
善でも悪でも最後まで貫き通せた信念に偽りなどは何一つないんだ!

ぼくらの変態ダークヒーローぱぴよっち!
最初は地を這うイモ虫だけど、蝶手をかけて育てれば、更なる高みを目指して翔びたつぞ!

この他にも、隠れたキャラクターがいっぱい!
さぁ、みんなでかくがねっちを育てよう!

by Tamoさん(よりみち帳)

 

 

『ALCHEMY BOUT .(period)』 

ラストバトル直前デモ画面

by ヴァニラさん(V−パレス ver.14.0)

 

 

「TQN HALO」

by 獺さん(Soul Fly)

 

 

「ムーンマッスル」

by 隊さん

 

 

「斗貴子さんのお料理地獄〜手作りチョコ編〜」

by ferokoさん(フェリコの部屋)

 

 



「テイルズオブデスティニー2 カイル」


「リアラ」

「声優つながりコスプレ」

by oddさん(ODDISM)

 

 

「カウ&レンキン」

by ドクトル・マーゴさん

 

 

一つ前に戻る