ジョジョ系

 

大切な替えのパンを投げられました(・∀・;)

色んな意味でひどい話です

BY 狂さん

 

関西のパン職人って一体・・・(゚∀゚;

パンを持って何を・・・ハッ

まさか、関西のパン職人の間の風習を・・・?(((((゚∀゚;)))))

 

BY 狂さん
BY ハイさん

 

バタコ「さっきパン工場からとってきたばかりのやつに
『ガン』・・・と穴をあける
するとアーラビックリ!

こんなにきれいなあんこがタップンタップン
なんだよぉ〜〜〜〜んトロピカルゥ!
とっても甘むぁ〜〜くてしかもさわやかァ〜〜〜
パン生地もおいしいよスプーンでどうぞ」

読んでいる方、今マジで美味しそうと思いませんでしたか?(・∀・)

 

BY 古70さん

 

実は服装がそっくりらしいです(笑)

本来はバタ子祭りへの作品でしたが
こちらで採用しました。

小豆の粒で記録するプリンターです。

原理は不明。

 

BY FFさん(JOJO A GOGOGO!!)
BY 中×永野さん

 

最後の技」

破壊力抜群!(・∀・)

 

BY 中×永野さん

 

「ローリング・ブレッド」

死の運命を暗示する食品。

暗示の対象者がこれを食べると安らかな死を迎えることになる。

BY shakeさん

 

一つ前に戻る