パロディー色々

 

BY アンパン工房さん

「疱瘡菌流槍術・菌舜/菌叡」

あの三つ又の槍にはこういう流派があったようです(゚∀゚)

 

 

BY 狂さん

この後、アンパンマンは見事に復活します

「私の餡を食え バタ子・・・」

BY syoさん

失敗したパンを踏みつぶしているところです。

あくまでパンをNE!(・∀・)b

BY syoさん

こちらは由美江風バタ子。

パンのこね棒で敵を瞬殺します。

 

 

BY 石英烏さん

表紙のもののけ姫風バタ子さんの登場かと思いきや、なぜかゴルゴがうさぎに乗って退治。わけがわかりません(゚∀゚;

 

 

「まずいな・・・菓子パンは美味と相場が決まっているもんだが」

BY むだむださん

無理矢理食われた上にこんな事言われるとは(´Д`;)

「巻き添え」

BY ryuさん

高速で投げたパンに巻き込まれました。

合掌!

 

 

「シャア専用 ドキン」

BY ふ〜みんさん

この世の赤くて角が生えているものは、すべからくシャアの専用と決まっているのです(´∀`

「20世紀食品」

BY 古70さん

20世紀食品より登場です。タイでココナツミルクを生かしたお菓子作りをして潜伏していましたが、世界の危機を救うため戻ってきました。特製の1.5mあるパンこね棒を使います。

 

 

「誕生日」

BY TATSUさん

グループ企業だったのか!Σ(・∀・;

顔色がいいのか悪いのかわかりません。

 

「できたて!アンぱん」

BY ryuさん

若い頃のジャムおじさんです。試作に余念がなく、パン作りの研究を延々繰り返してきたため、今のアンパンマンで実に1355号を数えます。

 

「GHA」

BY 中×永野さん

食品のくせにタバコを吸う不良食品ですが、ぐれたカバオを更正させるなど大活躍を見せます。

 

「蒼天販路」

BY ジャコーさん

夏零惇の目に矢が刺さってカレーが吹き出した!(゚∀゚

「狂気の桜餅」

BY yoshikiさん

アンパン、カレーパン、食パンの3人は、特注の白い戦闘服を身にまとい、半端な食品どもを狩っていく。それは自分たちの育った世界から、まずい食品を一掃することでもあった。

 

一つ前に戻る